アロマ風水で運気アップ⇑ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県@古河 魂セラピストYumi です



肌寒いですねー
台風、大丈夫ですか?



昨日は悪天候にもかかわらず

アロマ風水®鑑定にお越し下さいました♪

 

 

 

ご自宅と事務所のインテリア風水

(外側の環境調整)

 

人生のカルテ

(内側の環境調整) 

 

 

会社を経営されているので

その事務所も気になるところ。

まずはそこからの鑑定。

 

 

すごいです!ご主人の社長さん♪

居心地が悪いと感じる所は「凶」だったり

良いと感じる所は「吉」だったり!

 

 

動物的勘があるのかもしれません



その感性通り、事務所内の模様替えをご提案。
世界のセレブも愛用メソッド・フライングスターで
財運・健康運アップのご提案!!


こちらのフロアプランニング、
なかなか燃えました


もともと建築関係にもいましたので
間取りのあれこれやインテリアの配置を考えるのが好きです♪


風水は、実践してこそ
ポイントをつかめば何ら難しくありません。


そして。
アロマ風水®の最大の特徴である
内側の環境調整、内面の風水です。


わたしたち自身も五行を持っています。
万物は木火土金水のエレメントで成り立っていて
そのバランスがいい方が(中庸ね)
究極の開運状態となり幸運を引き寄せるという。


四柱推命によって五行の数値がわかるので
どのエレメントが高くて低いのかがわかります。


そしてバランスを取るための
「香りのお守り」が導き出されます


この香りのお守りで
一生の幸運体質になれるとしたらどうですか
すごいですよねーーー


こちらの内側の環境調整で
何だかこれまでとは変わってびっくり な友人がいます。
近々またコラボする、クリック ゆんちゃんです。
昨日のLINEのやりとりで
このアロマ風水®のおかげだと言っていました♪


内面の環境調整は、ダイレクトに効果ありキャハハ
人生のカルテ、で運気の流れもわかっちゃう♪


ア ロマ風水®鑑定、おすすめですここpointだよっ(笑
クリック  アロマ風水鑑定 



今月分、募集しています。
スカイプもできます。設置しました♪
鑑定書作成にお時間をちょうだいし
後日鑑定いたします。


 ゆんちゃんとのコラボお茶会
クリック 10/9スピなお茶会やりますよ~☆

こちらはまったりゆる~く募集ちう。
なため(笑) 現在2名様です。
もし近々だけど行けるわ って方、
お待ちしておりますね

お申込みは → コチラ キラキラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,



 


茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽


NEW アロマ風水®鑑定 矢印10月分募集ビックリマーク

クローバー 各セッション 受付中

クローバー 開運方位学講座:奇門遁甲 募集中

クローバー インナーチャイルドコース 募集中


10/9 スピなお茶会やりますよ~☆


お申込みは → コチラ キラキラ