わたしは何がやりたいか? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




最近、やりたいことに正直になろうと

自分をどう名乗るのか(要は肩書き)

を模索していた飯山です。笑



今までそこにそんなに重きを置かなかったのだけれど・・・







まだよくわかっていないかもだけど

「魂セラピスト」でいいんじゃないかと。

(と 言いながら変わるかもしれないケド)



セラピスト、だと、何のセラピーか幅が広すぎ。

時に講師もしている。

ん~。

アロマ風水もやり始めた。

ん~。



そこで。

自分は一体何をどうしたいのか?と

ここ最近、ずっと向き合ってきたつもりです。



癒しとか精神的なこととか

興味のある人はいっぱいいると思いますが



職業は何であれ、

何かを成し遂げたくて



何かをしたくて

この地球にまた転生してきたのですよね、きっと。



私はずっと子供の頃からそこが謎で

「なにをしたいのだろ?」と

よく問いかけてきたと思うのです。



ありがたいことに、

このようなお仕事ができて

来て下さる方がいて



皆さんの心や精神に触れてみて



やっぱりそうか。

と、ようやく確信できた気がします。



え~~~?って?笑

人のことは自信を持ってセッションしてるのに。



自分のことは、こんなもんです。笑



ハートの中の真実を探求しているのかも。

今もこの先も。



色でいうと、グリーンですね。



で、心ってネガティブだったり、

俗世間的ですよね、

日常の現実に支障が起こったり。

あーだこーだ。



要は、エゴ=小我。

自分のちっぽけな我欲が心にはあります。



そこに一喜一憂している。

それもまた人間らしくてとってもいい。



でも。

時に苦しみ、それを味わい、もがく。

できれば手放したいわけです。



私のやっているカウンセリングや

インナーチャイルドセラピーは

その手放しのお手伝いなわけですが



ただ心を癒す、という目的ではなく

その先に(上に)ある精神性に気づく

ということを目指すべく

こういったことをしているのだと。

(やっぱりこれ!!と確信。)



そこに本当に気づくのは自分自身で、です。



でも、あまりにも心の次元に縛られていると

その上の次元に気づけないのは実情です。



気づくためにショックが与えられる。

時にセッションで厳しいのはこれなのです。



きっとこれ、日常で行われているはずです。

誰かや何かによって。



こんなひどいことがあった。逆に、

現実では何も起こっていないのに

苦しいから何かのせいにする。



そういう時こそ気づくべきチャンスなのです。



自分の想いは否定せず、

ただこう感じている、と認める。



まずはそこから。



苦しいけれど、それを味わい

その先(上)にある精神性に気づけば



自分をいい意味で律していくことが出来るのです。



例えば

その想いは心の傷から来ていて

自分を成長させるべく浮上してきた、

と気づけば、心の次元から

精神の次元=魂レベルに気づける、ということ。



心を解放し

魂は一体何を求めているのか?



高い次元を現実的に捉えていくことができるように



私をお使い下さい♪(きっかけとして♪)



本当にやるのは自分です。

だから。

私自身も依存を手放す出来事が起こっています。



人間だから。

いろいろありますが面白いですね☆




オーラソーマだったり

インナーチャイルドだったり

スピ的だったり

風水から氣を整えたり



いろいろしていますが

要はそれでした。笑



そんな飯山が今イチオシなのはこれ!!


      ⇊


宝石ブルーオーラソーマジュエリー展 クラッカー



世界に一つの自分だけのジュエリー☆



このジュエリーを持つことで

自分の魂とリンクし、

自分らしさへと戻るために変化がもたらされるキラキラ


私はそう確信していますグッド!



このジュエリーはご予算に合わせて

いろいろあるデザインから

お好きにオーダーできるセミオーダーです。

(お渡しまで40日みてください)



まず、これからの自分のテーマを示すべく

オーラソーマボトルが一本選ばれ

(オーラソーマコンサルを専門家が致します)

それに対応した石が二つ決まります。



エナジャイジングガーネットとともに

その石が自分が選んだジュエリーに入ります。


エナジャイジングガーネットのすごさ


文字も刻まれます☆


自分らしい人生を促すこと間違いなしグッド!


波動が高いから、

Facebookでもこの写真は大盛況です音譜




image






image



お問い合わせお申込み受付中ですラブラブ


絶対、絶対おすすめ!!!


ヾ(@°▽°@)ノ  

メールやLINEからもいろいろ聞いて下さいネ♪



お読みいただきありがとうございました☆





茨城県古河市 Guardian Angels



NEW「アロマ風水®」鑑定


宝石緑セッションメニュー → MENU

宝石紫最高の開運方位術「奇門遁甲」 → 9/14

宝石赤インナーチャイルドコース

9/6&7 残2ビックリマーク



ブーケ2ご予約・お問い合わせは → こちら までニコニコ