花火とネイルと〜♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




昨晩は地元・茨城県古河市の花火大会でした♪
三尺玉を3発打ち上げるのはそうないらしく、関東最大らしいニコニコ
2万発が関東最大なのかしら??
それにしても、毎年ホントに素晴らしい夜空の祭典ですクラッカー


{0D5039EB-A4CE-447A-BD54-64B612427E87:01}


両親がご飯ドリンク付きのテーブル席を購入してくれるので
目の前で毎年楽に見ることが出来ています。
ありがたや~ヽ(≧▽≦)ノラブラブ  感謝合格


姉や母や姪よりお先に一杯ビール  ごめんよにひひ


{0CBF8049-311E-450D-AE6E-63F6190ED472:01}



{739D3EC9-8926-4736-85B9-46251532A5E4:01}


最後の乱れ打ちはホント~にすごかったビックリマーク
もちろん、どでかい三尺玉も (≧∀≦)クラッカー


{AF35789D-DD3A-4A1B-9165-9AC0BD6BF786:01}


近所のおうちはガラスが鳴ってしまうほど響いてたらしいですね♪

花火を見て、あー夏だーヽ(。>▽<。)ノと実感します。
また来年が楽しみ音譜音譜音譜


今日はやや疲れが残りつつも、
久々にいらしたNさんのお顔を見たら疲れも吹っ飛びました♪


{A4C07F3A-B528-4688-AEBF-56D448AD20AD:01}


数年越しのお付き合い。何かあると思い出し来て下さるキラキラ
お互いの子供が大きくなったことに驚きます。(T ^ T)ラブラブ


皆さんお礼を言って下さいますが、
こちらの方こそ本当にありがとうございます。m(_ _)m虹


なんか、じんわり。嬉しくて、じんわり。


感動の余韻を残しつつ、ネイルチェンジに駆け込んだのでありました♪


{5CF6EB33-8359-460F-8436-4A18F7465ABA:01}


夏しか出来ないターコイズ流れ星
ハンドは光加減でブルーに光ります♪
毎回ネイルチェンジは、私の癒しとなっているラブラブ



さぁてと♪
残っている事務作業に取り掛かりますぞメモ


奇門遁甲の講座内容は出来上がりましたグッド!
参加者募集中です。 お待ちしています♪


ベル 開運方位術!奇門遁甲 講座メモ




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



茨城県古河市 魂と心の癒しサロン

Guardinan Angels セラピー&スクール


ブーケ2ご予約・お問い合わせは → こちら まで


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆