どこにフォーカスするかで変わる | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんにちは晴れ
いや今日はまた暑いですねー。( ̄□ ̄;)!!


土日は東京でみっちりと楽しく学んでまいりました♪


思っていたことを思い切って行動に移してみると
空想で終わらず、本当に動いていきますね。


当たり前ですが。
今、身をもって体験しているところです。


思ったように行動してみるーーー。
意外と難しかったりしませんか?


なぜ動けないのか?
それには理由があるようです。


うつうつと停滞してしまう原因。
環境だったり、思考だったり、感情だったり。


主に心にフォーカスしてやってきた私ですが
最近、宇宙からの波動や氣の流れが気になって
だんだん『そういうことか!』と辿り着いてきた気がします。


今までのものにプラスして
また違うアプローチの仕方をご提供できたら、と思っています♪


陰と陽(光と影)のマークが気になり
そのようなワークをしようと思ったのも
自分の中で腑に落ちてきています。


なんか、流れがそうなってきました♪



人生は意外とシンプルだったりします。
複雑にしてるのは自分かも、ですね。


今日は朝からセッションでしたが、
そこでのテーマもそのような感じでした。


結局は何を目指したいのか


漠然としたイメージからわかりやすく表してみる。
どこにフォーカスするかで変わってくるのですよね。


気持ちも行動も。


気になるところに焦点を合わせるのか
なりたい未来に焦点を合わせるのか


あなたはどこに焦点を合わせますか?


そんなことも学んできたので、
今までやってきたことの確認にもなり、
今日のセッションでも早速活かせました♪


インプットしたらアウトプットすることで
より理解できてきます。
早速やってみちゃう♪
バランスも取れるのでしょうねグッド!


とにかく、直感に従って動いていくと
現実も動いていきますね~キラキラ
ということが言いたかった。笑
セッションのツボもそこでした。



話があっちこっちになっているかもですが
明日は待ちに待ったアモさんのプチ風水セミナーです音譜


午前の部、午後の部と、10名前後ずつのご参加となります♡
たくさんのお申し込みありがとうございました。


皆さん、楽しみですね~ヽ(。>▽<。)ノ
暑いのでお気をつけてお越し下さいませドキドキ



{41995A23-481B-4220-9446-1BB2AC955FB1:01}





ブーケ2ご予約・お問い合わせは → こちら