インナーチャイルド 実は、、、 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんにちは。
関東にも台風が接近してますね。
くれぐれもご注意くださいませ。



さて、今日はインナーチャイルドの話。


最近、自分の内側と向き合う方が増えて嬉しく思います。


今起こっている悩みのパターン
ずっとモンモンとしているもの
うすうす気づいているもの


それらは
子供の頃の自分の想いに耳を傾けると
必ず紐解けてわかります。


すべてちゃんと理由や原因があるのです。


インナーチャイルドのセッションで
皆さんに共通すること第一位は


本当の想い(気持ち) を誰にも言えなかった
ということ。


恐くて言えない  とか
言ったら余計叱られる  とか
言ったらお母さんを困らせる  とか
言ってもわかってもらえない  とか


どれだけたくさん我慢してきたことか。


言わないから気づいてもらえず。
おとなしい子だと思われていたかも。


親の方にその想いを『ただそのまま』
受け取れるだけの余裕があればよかったのでしょうが
親にもインナーチャイルドの傷があり
なかなかそうはいかなかった理由があります。


因果なものですね。
もうその輪廻を断ち切りましょう。


自分の中で封印してきた 気の毒な想いたち。
それを吐き出して、インナーチャイルドに共感してあげましょう。


その想いをジャッジせずに理解してあげることで
自然と癒されていきます。


誰だって、ただわかってほしいのです。
下手なアドバイスはいらない。


わかってほしかった だけ。


そして、ちゃんと見てほしかった。


そして実は、、、
嫌いだったはずなのに、、、


おっと!ここまでにしておきますね。笑


今日も素敵な癒しとなりました。
さらに深く丁寧に見つめたいなら
インナーチャイルドコースがお勧めです。



{5BB13313-5E84-4A7C-8157-FDA21ED43447:01}


(遠方からありがとうございました♡)


明日は光と闇の融合ワークですキラキラ
場所を坂長に変えて♪
お待ちしています♪ ヽ(。>▽<。)ノ




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆