講座【 色からわかる人間関係 】でした♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日は【色からわかる人間関係】講座でした。


この講座、個人セッションレベルで深くて楽しいですニコニコ


見てみたい人を4人あげていただき、
その人との間で選んだ色からどんな関係性なのかがわかったり
その人とのテーマや学びなどもわかっちゃいますグッド!


不思議とピッタリ、どんぴしゃなので
いつも本当に感心してしまいますショック!キラキラ


そして、学びに来たのに癒される~虹
と言っていただける、一石二鳥の講座です。


{20BDE911-0DA2-4EAD-8C6F-D2CD565701C1:01}


今日のお二人はエアミストセラピストさんなので復習にもなりましたね♪
自分を取り巻く人間関係のことも改めてテーマがわかったり、
どのように捉えていったらいいのかも客観視できたようです。


すごい♪ 面白~い音譜 癒されましたぁラブラブ
というご感想をいただきました。笑


最後に、記念写真~ヽ(。>▽<。)ノ


{6A8F6750-A94F-4A7D-96EB-049476C2E9AC:01}


美人セラピスト姉妹さんです♪
Mutsumiさん と Kiraraさん  ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


今度、スピなお茶会しましょ~アップと盛り上がりました♪
楽しかったぁ合格 ありがとうございましたラブラブ


講座、コースはリクエストいただければいつでも開講します。
お気軽にお問い合わせ下さい♪



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


お待ちしていますクローバー