本日のセッションは | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




こんばんわ流れ星 Yumiです♪



本日のセッションは

レインボーエンジェルセラピーと

オーラソーマ親子セッションでした♪



レインボーエンジェルセラピーとはこちら

裏メニューのように地味に人気があったりして。

ここ最近受けていただいています。



バリバリ、スピリチュアル系のセッションです。

でももはや珍しいことではありません。



何回も生まれ変わってきた中で

今回の人生では何を果たしていきたいのか?



私自身がそういった魂の旅みたいなものが好きなので

これからも違ったバリエーションを取り入れながら

探究していくかも♪です。



今日も鳥肌モンのセッションでしたよ!(≧▽≦)





そして。オーラソーマ親子セッションB058

ママのインナーチャイルドも見えて

お子さんの質もわかって

悩まれていたことがスッキリされたようでした。



ボトルから何が大切なのかを気づくことができます。

素晴らしいカラーケアシステムだと思っています。



自分の中にちゃんと答えを持っているキラキラ

今日は信頼がテーマでした。



4歳のちーちゃん。

ちっちゃい頃から知っているので

おっきくなったな~としみじみ♡

こうして来てくれることがホントに嬉しいですラブラブ



お子さんのことで気になることがある方、

それには意味がありますので

是非ご相談くださいね。



親子セッション 、あるいは

インナーチャイルドセラピー がおすすめです。









*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

お待ちしていますクローバー