劇的変化に私自身が驚いた!!【 インナーチャイルドセラピー 】 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



連日セッションにいらしたクライアントさんの話です。

あまりにも劇的に変わられたので私自身もびっくり!

ご本人の承諾を得て書ける範囲で書きます。




Kさん(20代半ば)はなんと約11年もの間、

精神疾患で悩まれていました。



整体の先生からのご紹介で

お母様とお二人で一昨日いらっしゃいました。



こういったセラピーは基本、

通院中の方は受けないのが普通です。



でも例外もあると思います。

薬に関しては専門医に相談しながら

程度によってはこのようなセラピーも取り入れ

より効果を得られる場合もあるでしょう。



イギリスでは認可されてるのになー。



もちろん、私は医者ではありませんから

勝手に薬をやめて、とは言いません。



自己責任において受けていただくことと

こちらとしても話が通じるかどうか見させていただき

セラピーができるか判断しました。



直接ご本人とお話しさせていただくと

わたしからは何ら病気ではなく

ただ第六感が発達した敏感な人だと思いました。



複数(5人)の年代別の自分が出てきて

時に彼女の前面に出てくるという症状。

でも、それは別人ではなくインナーチャイルドでした。



ご本人の意思、どうなりたいのかを確認し

今の自分が自分らしく生きていきたいという気持ちを尊重し

セラピーに挑んでいただきました。

(お母様には帰っていただきました)




セラピーでは、5人ものチャイルドと対話し

Kさん本人にも対話してもらい

一人一人癒していきました。



チャイルドが前面に出てきていたのは

ただ自分を守りたかっただけ。



感性が鋭くて、天使が好き、宇宙が好き♡

そんな自分はちっともおかしな人ではなくて

むしろ、その自分で楽しめればいいビックリマーク



セラピーでそれが証明されたら

彼女は劇的に変わったアップのです!!



セラピー後、ピカピカ素敵な笑顔ニコニコ


涙とともに長年の感情も浄化され

これまで何だったの~~~はてなマークというくらい

ものすごく明るい表情に変わったのです。



これが本来の彼女だったのです。

セッション終了後は大好きなスピ話で盛り上がり音譜



ここでは書ききれないほど

大変な過去がやっと過去ものになったようです。



よくある話かもしれませんが・・・


いわゆるインディゴやクリスタルチルドレンなど

スピリチュアルな感性が強い子供は

現実的な親や周りの大人たちから

扱いにくい子、と思われがちです。



宇宙意識が強くて

地球人としてなかなかなじめない子もいます。



現実的にあれこれ悩んで、疲れて、

私の所に連れてきたママも実は多いです。



子供のオーラソーマセッションで

この子はそんな感性を持っている子なのだ、と

ようやく理解できて楽になった親子も多いです。



Kさんの場合もそうでした。



一般的に普通と言われることにそぐわず

違和感があり

その心をケアしてもらえなかった子供時代。



エネルギー的にも敏感な子は

耐え切れず壊れてしまうのだと思います。



現実的視野とスピリチュアルな視野とで

バランスよく見てあげられたらいいのでしょうね。



そして。まだ続きがあります♪


やっと自分に目覚めたKさんは

嬉しくて、いてもたってもいられず(笑)

次の日も(昨日です♪)セッションに来たのですニコニコ



私の所ではあまり需要がないのですが

チャネリング要素が強い

レインボーエンジェルセラピー を受けにいらっしゃいました。



一番驚いたのが、

昨日の彼女とは全く別人!!



きれいにヘアメイクを施し

超美人さんラブラブо(ж>▽<)y ☆



目はキラキラいきいき目キラキラ

もうこれまでのKさんではありませんでした。



実は、夫が仕事を休んでいて自宅にいるのですが

たまたまKさんの出入りの瞬間を見ていたそうです。



昨日今日のあまりにも違うKさんの変化に

夫も本当に驚いていました。笑

かもしだすオーラというか、

雰囲気が明るくなったのが

瞬間見ただけでわかったそうなのですショック!



ホントにね、ビフォーアフター撮っとけばよかった。

みんなもきっと驚いたと思う。

(Kさん、ごめん♡)



レインボーエンジェルセラピーで

またさらに確信を得られてピカピカ星キラキラ



そのあと、ゆんさん を紹介したら

早速大好きなエンジェルちゃんを描きに行ったらしい♪



だるくて寝てたという彼女からは

想像できないほどの変貌ぶりではないかな♪

お母様も一緒に癒されていくでしょう♪



よかった、よかったラブラブ≧(´▽`)≦



やっと地に足が着いて生きやすくなるでしょう。

自分を自分が認めたからねチョキ


インナーチャイルドにも励まされて

より良い関係でいけるんじゃないかな♪

もうこれからは今の自分が主体ですグッド!




ここのところ、インナーチャイルドコース受講後

受けて本当に良かったです、といった

さらなるご感想をいただいたり

嬉しいご報告もいただいています♪



みんな、本当の自分を理解して

本当に好きなことを自分にさせてあげると

こんなにも楽でポジティブで幸せを味わえるンだな~アップ



皆さんの体験を通して実感させていただいています。

これからも楽しみです音譜 (^-^)/








◆ ポジティブへ変換音譜 光と闇のワーク ドキドキ



今月15日、29日の日曜日のいずれか
1day でのお申し込みがありました。
2名様より開催します♪
上記の日程で参加できる方、違う日で参加できる方
お待ちしていますニコニコ

お申し込みはこちらから⇒ お問合せ ベル


出張もいたします。お問い合わせ下さい。




茨城県古河市(出張可)
個人セッション、満月のワーク、講座等も募集中音譜


6月13日 (金) 13:00 ~ 16:00
満月満月のワーク


6月20日 (金) 10:00 ~ 13:00
メモ講座:色からわかる人間関係


MENU
http://www.g-angels.info/menu.html