今日のカウンセリングといろいろ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



ブログをご覧いただき

オリジナルカウンセリングにお越しいただきました。

(ありがとうございます♪)



3ヵ月ほど前から受けようか

迷っておられたとのこと。



先日の方と同じで、

グランドクロス前から感情が浮上し

苦しかったようです。



ある意味、それは起こるべくして起こっていますね。

宇宙で起こっていることは

小宇宙のわたしたちの中でも起こり得る。



上にあるものは下にもある

逆も然り。



すべては意味がありますね。

たとえそれがいかに苦しくても。



必ず乗り越えていけるのです。





セッションではお話を伺い

その心の根源を見ていきます。



何が原因でその思考や感情パターンになっているか。

だいたいは理由がちゃんとわかります。

ご本人にも確認していただきます。

腑に落ちたご様子でした。



そしてスピリチュアルヒーリングを施し

(アロマクリスタルヒーリングなど)

感情の浄化をします。



この時にガイドからのメッセージと

過去生の情報をお伝えします。

自然と涙があふれます。。。



最後にボトルとカードを一つずつ選んでいただき

そこからもメッセージを受け取っていただきます。

これがまた素晴らしいキラキラ



ボトルもカードも「25」でした!

足すと7で、今年の数秘も7という

まさにシンクロニシティーずくし!



セッションを楽しみにされていたそうで

思っていたよりすごかった、と

来て良かったです、と (う、嬉しい♪)



いらした時と帰られる時と

別人のようにお顔が変わられました。

おそらく過去生も癒されたからだと思われます☆



これからが楽しみですね♪

ブログの掲載の許可をありがとうございましたラブラブ





わたしも嬉しさ満載のまま❤

そのあと久々に みぃちゃんとランチしましたニコニコ



もうかれこれ15年以上のお付き合い?もっと?

変わらずにいてくれて、ありがたい大事な友。

北海道のお土産もありがとうでござんす♪笑




ありのままの~~~でいいざんす♪

今日も深い話☆

やっぱり元気になるね~~~( ´艸`)

ありがとラブラブ




そしてこのあと、

2歳にしてボトル2本目に早くも突入~♪

おなじみの(笑) こ~ちゃんにボトルをお届け。





こ、この喜びようったら!ヽ(゚◇゚ )ノ


ボトルを開けて、い~におい~!と。笑





親子でボトルを使用中、

とてもとても感動的なことが起こっています♪

なんか素晴らしいなぁ~~~アップ

元気をいただけましたっチョキ


ありがとうо(ж>▽<)y ☆




そうそう。

満月のワーク (花曼荼羅&カードワーク)

次回 6月13日(金)午後からやります♪

¥3,000です。

13:00~16:00の間で自由にお越し下さい♪

詳細はまたあらためて❤




茨城県古河市

セッション/ 講座 / セラピストスクール


オーラソーマ コンサルテーション
インナーチャイルドセラピー
カウンセリング

アヴァターラ・オブ・ハート

アヴァターラ・オブ・ハート養成コース


インナーチャイルドコース (自分癒しの実践)
インナーCセラピスト養成コース

講座:色からわかる人間関係



ご予約・お問い合わせはこちらから⇒お問合せ ベル


お待ちしてますおとめ座