夜更かしで思うこと♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



お昼寝をしてしまったので

こんな時間に目がパッチリです。

いかん、いかん・・・(;^_^A



パソコンにウイルスが入ってしまった関係で

ホームページを更新できなくなり

やっと昨日から新しいノートパソコンで手直ししています。



これを機に、ブログの方もいじくっています♪

価格改定もしましたし

やることが遅いですが、何とかネ。

まだまだですが・・・

携帯からじゃわからないですね。



これから来月にかけて

新しいことにもチャレンジしていこうと思います。




◆◆◆◆◆




5月半ばを過ぎて

もんもんとしていた人も

抜けてきたんじゃないかな?



体調に出ていた人もいるかもですね。



グランドクロスからウエサク祭など

パワフルな宇宙の影響もあって

個人個人の中でもいろいろあったことでしょう。

たぶん2月頃から。



きっつい人、何気にきつかった人、

そろそろ喜びや楽しみの方に展開されていきますよ。



ただし、その前に

自分に正直に内面を見つめることは大切かと。



どんなことでも

ただ受け入れる・というのは大前提。



その受け入れる、という意味は

嫌なものも受け入れる、ということではない。



受け入れられない、という事実を 受け入れる、のです。



わたしはそうですね、昨年から

光と闇とは?がずっとテーマでした。



メタトロンボトルがなかなか終わらず悪戦苦闘し。笑



闇の部分はなかなか受け入れたくないけど

それは事実としてある、と認められたら

光と闇は融合するのかなー。とか。



もともとは光も闇もなかったはず。

そこには愛も調和も何もない。

ただただ存在するのみ。



何だかよくわからないけど

そんなことをふと思うようになりました。



もし、

光の自分が闇の自分を抱きしめられたなら

それは 「 ありのままの自分を受け入れる 」ことに

つながっているのだとも思います。



そして、、、あれ?

何を書くか忘れました。笑



まぁ、できれば

同じ時を過ごしていくのに

ポジティブに過ごした方がいいに決まってます♪



波動が高いのは

とっても軽やかでワクワクする感じ

愛を感じる感覚です。



その波動が良いものを引き寄せ

自分や周りを高めていくはず。



それがつまりアセンション☆



人生いろいろありますが、

良い悪いはもしかしたら自分が決めているのかも。

誰がジャッジしてるの?

あたしだよ~~~。みたいな。



来月、実験的に光と闇のワークをしようかな。

究極にはポジティブを目指します♪

出来るかな~??

元気づけにもなったらいいな❤



頭の中ではあれこれアイディアはあるのですけど、、、


とりあえず今はこの辺で。笑

今宵の独り言でした♪






茨城県古河市 

セッション/ 講座 / セラピストスクール


オーラソーマ コンサルテーション
インナーチャイルドセラピー

カウンセリング
アヴァターラ・オブ・ハート

アヴァターラ・オブ・ハート養成コース
      

インナーチャイルドコース (自分癒しの実践)
インナーCセラピスト養成コース

講座:色からわかる人間関係


ご予約・お問い合わせはこちらから⇒お問合せ ベル