よちよちクラブ♪ 最終回にて | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



アトバイザーを務める
古河自然育児の会 よちよちクラブの
2013年度が昨日の例会をもって終わりました。


今年度はさらにパワフルに
例会と分科会も充実した活動をしてきましたね。


代表さんを始めスタッフの皆さんと
メンバーの皆さんが一丸となって進めてきたこのサークル。


自信のなかったママ達が、
最後はしっかり良い表情で感想を語る…。


子供の、目に見える成長とともに
ママの、目には見えない成長が比例して
親子一緒に素晴らしい成長を遂げている。


皆さんのご感想から
あらためてそう感じました。


やっぱり、経験は宝ですね。


大変なことも体験して初めて
ラクで楽しい育児とはどういうことかを知る。


何より、
仲間ができたこと
分かち合えたこと
一人じゃないんだってこと


それを得られただけでも素晴らしいキラキラ



いろんなことが体験できて
大きなギフトが待っている


そんな玉手箱のような場であるのだと
昨日しみじみ思った次第です。(T ^ T)



うまくできてもできなくても
子どもはやっぱりママが好き。


そんな自分も大事にしてくださいね虹


みんな、本当にお疲れ様でしたラブラブ


18年?19年めだったかな??この会。
バトンを繋いでくれてありがとうラブラブ



{E4775BAE-7816-42BD-924F-383434121B19:01}



お花まで。。。(T ^ T)
いつも本当にありがとうございますラブラブ


{86C187CD-9056-44DF-BE30-58ED2B429828:01}



{E6696705-AF31-402E-8648-B4B93CF7EC3B:01}



さえちゃん、ありがとう。
よく頑張ったね。


ともちゃん、向こうでも楽しんで♪


みんな、ありがと~*\(^o^)/*