東京見物 *\(^o^)/* with Jade♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



日曜日、雪にハラハラしながらも、
ジェイドが行きたがっていた渋谷や浅草へ音譜


{DDC56BE1-E2CC-4AC1-87D7-68E08E030A99:01}



雪をかぶった原宿駅♪  そして竹下通り♪


やっぱりセブンティーンだから買い物にワクワクだよねラブラブ!

{5CCC50E0-C995-4159-BD2F-B6A2A7D4F7D9:01}



渋谷のスクランブル交差点を一番見たがってた音譜


念願叶いしばらくショッピング堪能後、浅草へ音譜

{E0B7A94D-57D1-4D3E-8DA1-F9F4879FD6DC:01}



浅草寺にお参り後、スカイツリーへ音譜
登れなかったのが残念あせる


{6D01C8D9-5A8E-46D2-8B71-00AE0CEA782B:01}



ソラマチでもショッピングを楽しんで
焼肉食べて帰ってきました音譜

{8B217551-F05C-425A-9BEB-AC6FCD065F57:01}



めったに焼肉食べないから珍しいです、この光景にひひ

雪の東京の光景も珍しかった雪雪の結晶


もうすぐジェイドがオーストラリアへ帰ってしまう。。。
やっぱり寂しいなぁ(>人<;)あせる


疲れが出たのか?肉食のせい?
超久しぶりに熱が出ています。単なる風邪ですね。
今日明日ゆっくりして治さなきゃビックリマーク


あさっては成田へお見送りだし飛行機
週末は養成コースと勉強会、インナーチャイルドコースもあるのでラブラブ


皆さんもお気をつけくださいね(^ー^)ノキラキラ