大喜びの雪♪ (^◇^;) | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


ホームステイ中のジェイドは雪を見たことがなかったので
雪が降るとそれはもう大喜びで*\(^o^)/*


昨日は高校で大はしゃぎをし雪合戦をしたらしく
髪を濡らして帰ってきました(≧∇≦)


オーストラリアの冬は雪は降らないもんね。
降っているのを見るのも夢だったみたい♪


今朝も写真を撮ってご満悦でした。


{B99CEC03-8FF1-4099-BFD4-27A30249EB62:01}


{359ED62F-AF2D-42A3-A7E3-77311C700F84:01}


{9B91144D-710F-40A8-84E8-127E45906A09:01}


{04324917-D4F1-4B17-A5FF-31B553BCD3B7:01}



日本の雪景色って、実は贅沢な美しさですよね~雪の結晶
目の前の白菜畑。白い帽子でかわゆいラブラブ



ジェイドは外ばかり見てるかも。笑
今日はおでんにしようかな。
ご飯ばかり考えてしまう最近の日常ですニコニコ