満月のエネルギーの中で | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日の晩の、満月見ましたか?



そうだ~!お財布ふりふりしよう♪と夜中に出て見たら

お月様の周りに光の輪がありました満月キラキラ






光の輪は写ってませんがあせる



霞がかってぼんやりしているのが逆に神秘的に見えて

光の輪が大きくて、しばらく見とれていました♪

寒かったケド汗

このエネルギーの中にしばらくいたかったナ。






そういえば満月は浄化と言われているけれど

それは、奥底に秘めていたものを浮き上がらせるパワーと

それを一掃させるパワーがあるからでしょうね。



満月の時は、気持ちが高ぶる。高揚しやすい。

興奮しやすいから、狼が吠える、狼男になるのも満月でしたね。



満月にはそれだけのパワーがあるようです。



浄化するには、浮き上がらせないと無理なものもあるから

(まるで年末の大掃除の換気扇の汚れのような。)



ネガティブな感情が浮上してきたら

それは心の浄化のチャンスかも☆



そう思っていたら、

昨日インナーチャイルドコースのお申し込みがあり

今日ビックリマーク早速いらっしゃり、コースがスタートしました♪



このトントン拍子合格グッド!




向き合うのは勇気がいるしエネルギーを使うけど

「気づいてほしい」自分がいるはず。



思い立った時に動くかどうかですね。





あ。満月自体、私は大好きラブラブ

意味がどうのこうの以前に美しいじゃありませんか満月



お月様、ありがとうドキドキ