コースと親子セッションでした☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日はインナーチャイルドプライベートコースがスタート♪
&オーラソーマ親子セッションでした☆



いろいろ重なって、導かれて来たのだと思いますキラキラというYさんの
インナーチャイルドプライベートコースがスタートしました。








苦しい時は実はチャンス!
そこまでにならないと、心底自分と向き合おうとしませんからね。



人生を振り返り、自分の本当の想いを知り、気づき
もう、解き放ちたいものを解放する時なのかもしれません。



本当の自分の心。知ってあげることから始まります。


そして、マリアさまのように
自分で自分の心すべてを抱きしめてあげることができたら虹




冬至を境に、年内に心のデトックス。
インナーチャイルドコースでデトックスすることをお勧めしますグッド!



新たに、さらに、素晴らしい気づきが起こるきっかけにもなるでしょう。



と、この記事を書いている途中でお申し込みがありました♪
Aさん♪お待ちしてますよ~ラブラブ


楽しみですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






オーラソーマの親子セッションもお勧めですよグッド!



早速お越しいただきました、Kさんの5歳のお坊ちゃまから
こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただきました音譜




image



すんごい器用!まだ小学生じゃないのにすごい!


飯山さんにドキドキって(≧∇≦) ありがと~ラブラブ



ボトルからは、ママのことをちゃんと感じていて
ここに連れてきてくれたエンジェルちゃんなのだとキラキラ
素敵ですねラブラブ



来月まで、親子セッション¥2,000引きの¥12,000にて承ります♪



お二人それぞれ4本のカラーボトルを選んでいただき
通常通りリーディング&関係性やママの学びもお伝えしますキラキラ



こちら からお申し込みお待ちしていますラブラブ