古河提灯竿もみ祭り♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



地元 古河の提灯竿もみ祭りに行ってきました♪


娘が今日から修学旅行でいないのと、
パパは仕事で遅くなるということで息子と二人。


こうして二人きりで出かけるのは珍しい♪
これからもあるかどうか?貴重だなぁラブラブ!


毎年12月の第一土曜日に行われるお祭り。
この日が来ると一年の終わりを感じます。早いなぁあせる


{C85F927C-4358-4ACC-B9B3-A7D4BD159B9E:01}


{3BD10907-04D5-4FA7-809D-24DCFA0A2F8E:01}


人はいっぱいいるんだけど、昔の方が賑わっていたような?
提灯のぶつけ合いも、昔の方が激しかったような気がしますが。


露店をぶらつき、結局ミスドで買い物をして帰ってきました。笑


帰りに蔵のお店の所に寄ってきたのだけど、風情があって素敵キラキラ


{D1DA5408-3E5B-46E1-9708-BAAE5432E4EA:01}


ここのお店、またゆっくり来よう。丸満餃子も食べたかったなー得意げ


古河もなかなかいい街だなぁ♡と思えた夜なのでした♪