アヴァターラ・オブ・ハート勉強会♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




昨日はアヴァターラ・オブ・ハート勉強会メモでした。



人間関係のカラーセラピー・アヴァターラ・オブ・ハート虹

http://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-10841719286.html



セラピストさん達の復習 & ご質問にお答えしました。



毎回、奥深さに感心しています♪



たった7色なのに、いろんなことが見えてくる。。。




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



カラーセラピーは占いとは違います。



色の意味をただお伝えするのではなく

その色はその人の何を意味するのか?

何をメッセージしているのか?



一緒に探っていくものだと思っています。



そして、何を言わんとしているのか

クライアント自身が腑に落ちたとき

ハートの奥に新たな理解が生まれたり

ヒーリングが起こったりするのですよね。




疑問が明らかになり、新たにチャレンジしていきたい

という嬉しいご感想をいただきました♪



カラーは奥深く、

こなすほど面白くなってゆく、、、というお言葉もいただき

私も本当に同感です虹




ありがとうございましたクローバー

また一緒に学んでいきましょうねグッド!



めっきり肌寒くなってきましたので

皆さんお体にはお気をつけくださいね(^-^)/