インナーチャイルド養成コース | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



午前中からインナーチャイルドセラピスト養成コースだったのですが、
台風の影響で午後からに。


時間がなかなか取れない良子さん。
悪天候の中、よくぞ頑張っていらっしゃいました!


そこには覚悟が見られますキラキラ


その想いに乗るような、ハートに響く内容に
二人して感動ものでした。



インナーチャイルドの癒しは
あらゆる可能性を秘めている虹


来週はセラピーの実践練習。
頑張っていきましょう♪



終わったら実に美しい夕焼けが、、、


{42BA93AB-51C2-4CF6-9CD7-B1FFC1AF0CA2:01}


{7E19F659-B88F-4D33-AD32-260C6CD99A12:01}


台風が去ったあと、こんなに美しいなんて。



途中のティータイムは、良子さんが買ってきてくれたスイーツを堪能♪


{715F4B6D-CF37-48EB-BED4-BA4D047DF14B:01}


やっぱりホッとします♪
ご馳走さまでした~( ´ ▽ ` )ノ



来週のコース2日めは、
のんびりランチに行きたいと思いますラブラブ