親子でオーラソーマのご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



先日の親子さんご一緒のオーラソーマセッションキラキラ

素敵なご感想をいただきましたラブラブ




飯山さん、先日のセッション、どうもありがとうございました☆


最初は子供だけお願いしようと思っていたのですが、

一緒にやってみて自分を見つめ直す機会にもなりましたし、



子供が選んだボトルとの関連性が

今の私たちにぴったりなものだったので、すごく納得しました。



自分では気づかなかったことも指摘していただき、

子供と一緒にやると深いな…と感じました。



オーラソーマの飯山さんのメッセージが、

一つ一つありがたくて癒されました。



息子も届いたボトルを見てすごく喜んで、

早速使って『いい匂い~ラブラブ』と悦に入ってましたニコニコ





親子のオーラソーマを受けて本当によかったです。

ありがとうございました!




こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ



お子さん自身が選んだボトルですから、

必ず意味のあるメッセージを秘めています。



子供は自分のことをうまく表現できません。



それを察してあげられればいいのですが、

ママ自身も自分のことをよくわかっていなければ

子供のこともわからなくて当然かもしれません。



ご安心ください。私もかつてそうでした(笑)



いろんなことを学んだとしても、

子供は生身の人間で思い通りにはいきません。



現実で行き詰まった時、

救ってくれたうちの一つがこのオーラソーマでした。



いろんなことを試してみるといいでしょう。

きっと自分と子供にしっくりくるものがあるはず。



信じて動けば必ず道は開けるものです。

ぜひその一歩を勇気を出して踏み出してみて下さい。





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



宝石紫 セッション




ベルインナーチャイルドコース 


9月12、19日 10:00~16:30


インナーチャイルドコース詳細はこちら ⇒ コースについて



お申込み・お問い合わせメールフォームへ 虹