日光東照宮へ☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日は娘が日光東照宮へ行きたい!というので、
母も誘って行ってきました♪


{97AA63C2-01C3-431B-BA53-5EED56660491:01}



{F4D6F0C3-C77C-4F1E-BDD8-87BF51547EC5:01}



{17C2F03D-BD36-48CA-835E-29D9A7644530:01}



{69E70BEA-9F49-4194-A0F5-56960A603C75:01}



{F54A401C-6B90-409B-803F-A0E75D763B00:01}


{D85497BB-9ADE-449C-92CE-9ABB4844B447:01}



{8B5C2B09-74F9-4746-91F6-C2A8FFE8A919:01}



久しぶりに鳴き竜の声も聴き感動アップ

娘も、あらためて日本を感じる!と喜んでおりました♪


そう遠くはないので、また行こうと思います音譜
やっぱり神社参拝はいいですね虹


リフルッシュ&パワーアップニコニコキラキラ

今日はこれからエアミスト勉強会とコースです♪
楽しんでいきましょうラブラブ


皆さんもよい一日を( ´ ▽ ` )ノ