娘の帰国を前に・・・ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。





明日娘がオーストラリアから帰国します。

私たち親子にとっては初めての冒険でしたビックリマーク



短期の高校交換留学。

詳細が伝えられぬまま不安にその日を迎え、

41日離れて暮らすことに。



あちらの学校は受け入れに慣れている。


しかし。うちは全くの初めてであり英会話はできず

引率なしで 男子生徒1人、女子生徒1人の渡豪飛行機



それはもう、たくさんトラブルもありました。



その詳細を知った時は

娘に同調し、心配と混乱で身を引き裂かれる想いをし

眠れませんでした、、、。



離れているから直接何かしてあげることはできない。

だからこそ



この子は大丈夫と信じてあげることキラキラ 



それは祈りの境地であり。

子供をどこかへ出したら通る道ですね、、、。



本当に良い経験をさせていただきました。



体調が最悪の時には大事に至らぬように

オーストラリア在住の、

元よちよちクラブメンバーさんでもあるMikiさんに

ホストマザーへの通訳をお願いしました。



彼女は経験豊富なので、

発つ前から情報やアドバイスもいただき

本当にお世話になりました。



遠方だったため直接は会えなかったようですが

電話やLINEで相談に乗っていただいたり

通訳の文章をいただいたり

本当にありがたかったです。



もちろん、娘を引き受けて下さったホストファミリー、

学校の先生や生徒さんたち、

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



大変だったからこそ

人のぬくもりや温かさが身に染みたし

人の愛を感じることが出来たと思います。



これは親子共々体験を通して得られたこと☆



いろんな感動をありがとうございます、神様、皆さまキラキラ



チャイルド全開になってしまう母ではありますが

子供たちのお陰で成長していってると思います。



FacebookやLINEを通して

お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えて

今日は胸が熱くなり、涙が・・・



明日、どんな顔をして帰って来るだろう。

きっと私が一番すごい顔をして出迎えるには決まっていますが



想像以上に娘を愛していたことにも気づけた

貴重なこの機会に感謝です虹







*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆