お盆休みは♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?



このお盆休みは、夫の実家へ行ったり

ナムコナンジャタウンへ行ったり

ネイルに買い物に、と過ごしていました♪



子供が大きくなると、皆でどこかへ行くというのも

段々少なくなってきますね。



さすがに部活だけの夏休みじゃかわいそうだろうと、

一日だけでもどこか行く?となって

いろんな所をピックアップしたのだけどこの暑さ。



涼しくて息子が満足する所は?

ジオポリス?水族館?

・・・ナンジャタウンとなりました。(;^_^A




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


すごい人だったけど、結構楽しめました♪久しぶり~♪ 

古河の丸満餃子が入ってましたよ~



息子もこのキャラクター(何だっけ?)に満面の笑み。

なんか、ウケてた。о(ж>▽<)y ☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



かわいいアトラクション、エリアもあってなかなか楽しめました。

大人でもハマって遊んじゃうのがわかる気がする(笑

ガウストバスター、青い鳥、私としたことが。。。夢中になってたにひひ

池袋へ行くのに下から行って正解。高速は混雑してたみたい。

お陰で都電に遭遇ビックリマーク




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


車と電車が一緒に走る。ちょっと恐い。

おのぼりさんとなってました (^▽^;)



一日のんびりパパと息子と遊んで、すんごい疲れましたが

これも夏休みの思い出になるかな。

ホントはもっと旅行とか行きたかったのだけどね。



お姉ちゃんの短期留学にかかってしまったので仕方ない。。。

また今度ね~~~グッド!




そして今日は、ネイルチェ~ンジキラキラ





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



斜めホワイトフレンチにホロラブラブ

このシリーズ、気に入ってます♪

服も安売りで買えたし、気分良し音譜




明日は埼玉へ、エアミストコースの出張です♪

楽しんできますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





オーラソーマ ラブラブ

インナーチャイルド
女の子

カウンセリング
虹



アヴァターラ・オブ・ハートドキドキ
セラピスト養成講座




レインボーエンジェルセラピー


インナーチャイルドコース

インナーCセラピスト養成コース



当サロンへのお問い合わせはこちらへ → クリック