忘れていた大事なこと! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




昨日は私の誕生日だったのだけど、

(いくつになっても「おめでとうラブラブ」と言われるのは嬉しいニコニコ



何か忘れている気がして・・・。

そして、お風呂の中で、じぇじぇじぇビックリマークw川・o・川w



お母さんにお礼を言うのを忘れてたことに気づいてあせる



この日は大変な思いをして産んでくれた日でもあるから。



夜中になってしまったのだけど

メールでなら大丈夫か、と



大変な思いをして 産んでくれて ありがとうドキドキ



と伝えました。




私も子供たちを産んだ日は、

一瞬消えてなくなりたくなるくらいしんどくて



お母さんもこんな思いをしたのだと痛感したのです。



この子が頑張っているから頑張らなきゃ、と

痛みに耐えて頑張ったのですよね。



だから、お母さんが頑張った記念日でもあるのです☆




生まれた子を見て、感動で

その痛みは忘れてしまうのですがキラキラ





インナーチャイルドを癒すことにコミットしてから



どんな親であろうと

その二人がいなかったら

存在していないわけで・・・



と強く思うようになりました。



もし、まだ親に対して憤りを感じているなら

それはそれで理由があるのだから否定はしません。



でも、自分の誕生日には

お母さんが産みの苦しみを味わったのだということを

少しでも考えてあげてほしいと思います *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆