さぁ!気を取り直して♪♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



娘がオーストラリアに着くまでは、やっぱり気が張っていたようで

無事に着いたと聞いたら眠気が出てきました。

昨日は完全にオフ状態。結構ストレスもかかっていたようです。



行く前からいろいろとありショック! トラブルもありました汗

彼女の初の海外が、引率なしの女の子一人で40日。

英会話なんてまだまだ出来ない。どうなることやら。ははっ(^▽^;)

でもビックリマークこれも親子で良い経験ですね。



親は、やっぱり子供を心配するものです。

不安、というより、どうか無事であってほしい。。。

そっちです。



そして、インナーチャイルドも同時に成長していくかのようで。

初めてのことに一緒に挑戦する。

私も一緒にワクワクしながら、子供心で楽しんでいます♪



でも、、、親心として、娘を送って行く最中、泣きました。。。

あぁ。一人で平気なんだなぁ。こんなに強いんだ。

大人になったなぁ~と。



そう。子離れの体験ビックリマーク

毎日通学の送り迎え車DASH!

考えてみれば、引っついていたかも。私が(笑



離れて、親子がそれぞれ成長することもあるのですね、きっと。

精神の自立を促す出来事でもあるのかもしれない。



がんばれ、わたしたち(笑



(Facebookにコメントありがとうございましたラブラブ



そして、下の子(中2の息子)と向き合う必要性もあるのです。

うまくできてますなぁ♪






さてさて☆ 気を取り直して♪

明日はオーラソーマアストロロジーの勉強をしてきますキラキラ



占星術からボトルを見ていく。

楽しいコンサルテーションができるように頑張ってきますラブラブ

楽しみにしていてくださいグッド!




そしてあさっては、先週も行ったよちよちクラブで

インナーチャイルドの話をしてきます女の子



普段アドバイザーとして関わっておりますが、

今回はセラピストとして行きますよ~♪



自分の根底を癒して

より楽しい子育てとなるように。お話ししてきます☆




ではでは。気温の差にご注意くださいね~('-^*)/





 アヴァターラ・オブ・ハート



宝石緑 今回の養成コース日程は



7月21日(日)14:30~18:30

  28日(日)13:30~17:30



両日とも日曜の午後です。 ※ 時間は異なります。


ご希望の方はお問い合わせください☆




メモエアミスト勉強会は(セラピストの方)


7月21日(日)10:00~12:30


参加費¥3,000 (2名様より)


できる限りご質問にもお応えしますグッド!

参加ご希望の場合はメール手紙ください。(*^ー^)ノ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




インナーチャイルドコース クローバー



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



7/25(木)、27(土)、29(月)、31(水)  


10:30~13:00 当サロンにて


あと2名様で締め切らせていただきます。

違う日程をご希望の方はお問い合わせ下さい☆




お申込み・お問い合わせメールフォームへ


夏休み中も通常のセッション 承ります。

ご希望の日時をお知らせ下さい☆