養成コース初日♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




今日の新月の日に養成コース初日♪

偶然にも嬉しいことですラブラブ



そして2日目は満月の日だという

なんとも月とワークしている感じ♪



偶然なのだけど、嬉しいね~♪と

プライベートで受講されている かっちゃんと喜んでおりました。





インナーチャイルドコースで真の自分と向き合い

抑えてきた感情を浄化し癒した彼女が得たこととは



自然界からの愛、野に咲く花に感動したり

ありがたく思ったり


生きている、存在しているだけでありがたく思える


ということでした♡



考え方捉え方、思考や志向が広くなったような、

そんな感じのようです合格



ここのところコース後のご報告をいただいて

ホント私も嬉しく思っております。≧(´▽`)≦




養成コースでも感心することばかり。

人の根っこに触れる。

大事なことに気づく。



そして、セラピーの素晴らしさに我ながらすごい!と思いつつ(笑

一緒に学べること・伝えることができて感無量です。




お楽しみのランチは今日はイルソーレさん♪

サラダとパンとパスタも美味しかったラブラブ




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



クレームブリュレ。パリパリ、中はとろ~り♪


午後も頑張ってやりましたよグッド!

また再来週も深く学んでいただきますドキドキ



明日は宇都宮でインナーチャイルドコース初日です☆

久しぶりにお会いするのでホント楽しみ~♪

よろしくお願いしますキスマーク