コース前半終了♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




インナーチャイルドコース前半☆



今回、日曜日から始まって今日の午前中まで

コースの4つのワークのうち、2つのワークが終了。



8名の皆さま、それぞれおひとりおひとりが

本気で自分自身に向き合い、

感情を追体験したり客観的に自分を見ながら

とってもいい感じでワーク出来ました。



ワークでは

過去を振り返りながら本当の気持ちにフォーカスします。

その中で様々な気づきや発見もあったりします。

そこって大事!



あぁ、わたしって こうだったんだ、とか

やっぱりそうか、とか



実はここから来てたのね、ということもわかったり。



何もかもが初めての方は、開始とともに 涙涙涙、、、

感情が解放されていきます。

感動の瞬間☆



描いたりアート 書いたりメモ シェアしたり。

それだけでも解放することに繋がっています。



ここでは何が正解か、なんてそんな浅はかなことでなく

あるがままを許していく

自分を本当に受け入れること

そのことの方が大切だと思っています。



今までいろんな癒しをやってきたけど

堂々巡りだから抜け出したい!と参加されている方も。



自分のことがハッキリした、というご感想をいただきました。

答えは自分の中にあります。

大事な何かに気づけたらいいですね。



とりあえず自分を癒したい。

それだけでもいいと思います。

きっとそれ以上のことがあるでしょうキラキラ




昨日のランチは古河の灯り家さんでパスタランチでした♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


サーモンクリームスパゲティ~♪

ランチも楽しみなのでした♪



来週、コース後半。

愛のワークが待っています。

お待ちしてますネ☆ (・∀・)/





※ 6月のコース参加者募集致します。


6月18、20、25、27日 10:00~12:30 

火木半日コース



インナーチャイルドコース詳細はこちら をご覧ください☆

お待ちしております。(^-^)/




◆ ご予約・お問い合わせ