姉と2人旅に! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




なんと!父が救急車で運ばれるというアクシデントで

両親と行くはずだった旅行が急遽変更にショック!



幸い、胸の辺りの痛みは心臓ではなく

ロキソニンの常飲による副作用で胃痙攣だったらしくて

点滴をして帰ってきました。(;^_^A そんなに薬を飲んでたなんて(恐 !!



旅行に行く直前の晩の出来事。

すぐにホテルをキャンセルしたのですが、命に別状ではないし

お医者さんも異常なしと言うので、私と姉だけで行くことに音譜


昨日一昨日と楽しんでまいりました♪



父は普通に起きてきて元気に見送ってくれました。ホッあせる

これは何なの~~~???



でも、普通に生活できることのしあわせが身にしみたり

両親はもう若くはないので、あらためていろんなことを考える

すごいびっくりな機会にもなりました。



お父さん!! あ~怖かった。。。あ~よかった。。。



姉といろんな話をしながら

せっかくだし、子抜きで贅沢できるとは感謝だね、と♡

二人で好きな所に行くスピ旅行にしようと♪



那須塩原の近場ではありますが

結構久しぶりだったので十分満喫してきましたラブラブ



ここからは写メのダイジェスト版(!?)笑



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  


ホテルのバイキング♪             


定番の卓球♪


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  姉です


温泉にもじっくり浸かって、癒されました~~~温泉



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆ ←私もそう思ってきました。笑



そして次の日。まずは吊り橋から~♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



見事!絶景でしたよ♪ プルプルでしたが、、、(((( ;°Д°))))




那須温泉神社に行こうと決めていたけど、直感でここに行きたくなり

午前中はこちらにハマって のんびりしちゃいました。о(ж>▽<)y ☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆   那須ステンドグラス美術館キラキラ


大好きな教会。礼拝堂。イエスやマリアさまの世界ブーケ2



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  カフェも素敵♡


ここにずっといてもたぶん飽きないキラキラ

パイプオルガンの生演奏、オルゴールを聴いて

マリアに祈りを捧げる。涙が出そうになりました。


結婚式も行われていました! ウエディング姿、素敵でした♡

またゆっくり癒されに来よう。




そして温泉神社へ。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  愛宕神社へも参拝。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


本殿の中で挙式されていました。

和の結婚式も本当に素敵☆ この日は善き日だったのですね。




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  殺生石を一望。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


御神木 「生きる」  活力、蘇生力、生命力を与えて下さる。


お天気も良くて、と~っても清々しく参拝できました。



お土産を買いに、南ケ丘牧場に寄りました♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  久しぶりの景色です♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  繋がれててかわいそう汗



でもこのお馬ちゃん達に癒されるんですよね馬

元気でねドキドキ



アイス食べてお土産ゲットして、

帰宅前にイタリアンで遅めのランチして帰ってきました。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



那須は魅力的なカフェやお店が結構あるんですよね。

たまに無性に行きたくなります。



今回、一番行きたがっていた両親が行けなくなるという

何とも不思議な姉との二人旅でしたが

これも良い思い出☆ 



子供なしで初めての姉とお泊りの旅でした。

父の喜寿のお祝いはまたあらためて☆




明日からまたインナーチャイルド三昧の日々を

楽しみたいと思います♪