雨の体育祭と母の日♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日の土曜日は雨が降るのに体育祭が決行で

団体競技しか見ることができませんでしたが


(中学生の息子の体育祭走る人



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



リレーに組体操に、子供たちは雨の中がんばりました♪
短期間でよく覚えたねグッド! いつも感動します。



寒くて親たちも大変でした。お疲れ様でした~!

3年生は最後の体育祭でちょっと気の毒だったけど

これもいい思い出になりますね☆




そして、今日は晴れて母の日( ´艸`)

娘からピアスのプレゼントをもらいましたラブラブ




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


いつの間に用意してくれていたのだろう?

・・・嬉しいヾ(*´∀`*)ノドキドキ



と同時に、そっかぁ。私も母なのですよね(笑 と。

感謝、感謝虹



義理の母には昨日お花を渡してきました。

母には明日渡します♪

皆さんも思い思いの母の日だったことでしょう☆





さて。そして今日は、予定通りご予約いただいていた

守谷市のMさまのインナーチャイルド個人セッションでした。

体育祭が延期にならなかったのでお会いすることができました♪




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


ずっと、自分って何なのだろう?と思ってきたMさん。

自分らしさがわからなくなっていたようでしたが



どうしてそんな風になってしまったのか

今日のセッションで謎が解けたようでした。



堂々巡りの悩みを解消したい、ということで色々調べて

インナーチャイルドのキーワードにたどり着き

そしてこのブログに出会ったとのことで

本当に嬉しい限りです♪ ご縁ですね♡



来てよかった、と喜んで帰られました♪

スッキリされた笑顔が印象的でした。



やっぱりネガティブ思考のパターンの根源は

過去に起きた出来事によるものが多いです。

自分ではなかなか気づかないことです。



今日のMさんも、

インナーチャイルドが寂しかったのだということがわかり

驚かれていたのと同時に、わかって腑に落ちたようでした。



ちょっと恐いかもしれないですが

思い切って過去の自分と向き合った方が早いです。



そのサポートをいたします。

個人セッションやコースにぜひお越しくださいね☆



インナーチャイルドセラピー


インナーチャイルドコース






セッション後に行ってました。宇都宮の100人展♪

たくさんのブースに、たくさんの人でした。

このようなイベントがあちこちで栄えていますね♪



終了間際に行ったのでゆっくりはできませんでしたが

楽しんできました。




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


充実した母の日となりました♡

明日からまた楽しくがんばりましょ~o(^▽^)o