インナーチャイルドセラピスト養成コース開始します♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


明日はこどもの日こいのぼり

それにちなんで、というか偶然なのですけれど

いよいよ、インナーチャイルドセラピスト養成コースを始めます♪



かねてよりご希望いただいておりましたこのコース。

ようやく準備も整い、明日より開講させていただきます☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


テキスト出来上がりましたキラキラ



10数年のヒーリング実績と、

200件近くのインナーチャイルドセラピー実績に基づき

なるべくわかりやすくカリキュラムを作成しました。



わたしがわからないものは

きっと受講なさる皆さんにもわかるまい、ということで

いわゆる心理学的にとか、脳科学的にどうこうというのは省きました。



実践の感覚がすべてを物語っています。



なので、まずは癒しの実践であるインナーチャイルドコースから

体験していただくシステムとなっています。



女の子 インナーチャイルドコース

http://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-11504046446.html



インナーチャイルドコース日程


5月平日クローバー


◆1日コース(10:00~16:00)の2日間

  20日(月)、27日(月)


◆半日コース(10:00~12:30)の4日間

   20日(月)ほかこの週のもう一日(未定)

   27日(月)      〃             


20日と27日の午前中が一緒になる組み合わせです。

半日コースの方は、日程調整中です。

もう少しお待ちください。



6月平日あじさい


◆半日コース(10:00~12:30)の火・木4日間

   18日(火)、20日(木)

   25日(火)、27日(木)     





セラピストやヒーラーは、自らの体験と感覚が大切。

自分を棚に上げてはクライアントの気持ちや感覚はわかりません。



わたし自身、苦しんでいろんなことを体験して今があります。

だからいろんな方がいらっしゃるのだと思っています。



これから人を癒したいと思っている方、

今現在人を癒す仕事に携わっている方も、

自分自身を癒しながら いろんな経験をして

人らしく怒ったり笑ったり泣いたりしながら

人に寄り添っていけたらいいですね。



インナーチャイルドの癒しは根源を癒すことに繋がるので

ぜひ広めていきたいですね。



ベル インナーチャイルドセラピスト養成コース

http://www.g-angels.info/news/201305post-21.html




お申込み・お問い合わせ メールフォームへ



携帯アドレスをご存知の方はそちらからで結構です♪

お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします虹