オーラソーマボトルで謎が解けた! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



久しぶりにいらしたMさん♪

彼女とは小山自然育児相談所で出会ったから

かれこれ10年以上の知り合いともいえます。



そして、私がこういう仕事をやり始めてから

クライアントさんとしてもリピートで来て下さる。



本当にありがたいことです♡



ほかにも縁あって昔から来てくださっている方、

こうしてお付き合いさせていただき本当に感謝感謝です♡



さて♪

久しぶりに自分を見てみたいと

オーラソーマコンサルを受けられました。



何だかわからないけど、混乱??という状態が

見事!ボトルを通してその謎が解けたのですキラキラ




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



それがコンサルテーションの醍醐味。

わかった瞬間、気持ち良かったですねっグッド!



ちゃ~んと表れるのです。


今の自分のテーマも。

胸の内も。



オーラソーマは何回もやっていくと実に面白い♪

前に選んだボトルとリンクしていたりして。

物事もリンクしています☆



ボトルをボディオイルとして使っていくことで

サポートになるでしょう。



自分自身を知りたい方、ぜひおすすめです♡


 ブーケ2 オーラソーマ コンサルテーション