今日は新月ですね! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



気づくと4月ももう10日経っていて、今晩は新月ですね!


18:35 牡羊座の新月 もう入ってますね☆



星座のスタートは牡羊座からだから

その新月ってことは、すごい始まりって感じですグッド!



牡羊座は情熱的で積極的な性質らしい。

なので、新しい何かに向かって自分を奮い立たせたい人には

ホントもってこい♪の今日の新月です。



48時間以内がこのエネルギーらしいです。

出来れば8時間以内に(なぜ8時間なのかな?笑)

お願い事、、、というより、叶えたいことをリアルにイメージして

整理するために、明確にするために書き出すといいかも、

と最近は思っています。



この日は自分の内にあるものを見つめ整理し

自分自身に勇気をつけるよいきっかけだとも思っています。



宇宙のエネルギーを信じて☆



そんな今日。

それにふさわしいセッションとなりました。

意識していなかったのだけど、クライアントさんがそうなっていたのです!




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



オリジナルヒーリング4回のコースで今日が最終回♪

いつもはヒーリングがメインなのだけど

今日はとっても嬉しいくらい変化されていて☆



ご褒美のようなセッションでした♪



ボトルとカードを引いてもらうと

B53 ヒラリオン!



自分の中に真実がある。それを(その道)を探求します!

と彼女は言ったのです! ヒラリオンそのまんま☆



楽しみながら本当にやりたいことを見つける、と。

そのプロセスが後に彼女にギフトとなるでしょう。



少し前の彼女は目に見えない呪縛で不自由でした。

でも自分を癒すという行動に出て、思い切って動いたことで

その呪縛を自ら外すことが出来たのです。



仕事と家族といろんな関係性も以前より楽になり

ありのままを見ることが出来るようになったようです。



もちろん、インナーチャイルドも癒しているので

感情は感情で浮上したとしても

そのネガティブに飲み込まれることがなくなったのです。



続けて来てもらって良かった♡

なぜなら、ヒーリングのお陰で効果があったから、なんてことでなく

この変化を見せていただけたから♡ ありがとう( ´艸`)



ポマンダーを自分のご褒美として本当に好きで使っていて

アドバイス通りにグランディングのイメージをしていたという。

ヴィッキーもさぞかし喜んでいるでしょ♪私も嬉しい♪



変えていきた~い♡と爽やかな笑顔になったKさんを見て

そっか、今日は新月だ~♪しかも牡羊座の~♪と

思い出した次第であります。笑



さて☆ 私も新しいコースが始まるし

今夜はワクワクしながら宇宙へ宣言してみようかなо(ж>▽<)y ☆



皆さんも発信してみて下さいね~! 

新しいことへ積極的に、情熱的に、がいいですよ~♡





明日はエアミストコース初日です♪

楽しいので楽しみですラブラブ ぐふふ・・・( ´艸`)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ベル エアミストコース



● 4月28日(日) 10:00~18:30 



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



人間関係に特化したカラーヒーリングシステム

アヴァターラ・オブ・ハートのセラピスト養成講座です。


詳しくはこちら⇒ アヴァターラ・オブ・ハート


通常セッション60分¥6000⇒ コースお申込みの場合¥3000





■ 自分自身と向き合う 

「インナーチャイルドの癒し実践コース」 


インナーチャイルドコース



10時間 ¥30,000/ プライベートコース¥40,000

2.5h×4日 または 5h×2日



宝石赤 平日コース 10:00~12:30

  4月19日(金)、22日(月)、23日(火)、25日(水)



宝石緑 日曜2日コース 10:00~16:00(ランチ休憩含む)

  5月19日(日)、26日(日)



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


個人によるプライベートコースはプラス1万円にて承ります。

また、都合により振り替えを希望する場合は1枠(2.5h)¥3000にて

対応させていただきます。



来月、平日コースを希望される方はご連絡下さい。

お待ちしていますブーケ2


【 内容 】 


インナーチャイルドとは

インナーチャイルドと出会い対話する

ネガティブパターンに気づく

真の気持ちに気づく

ヴィジュアライゼーションでの癒し

親子のワーク

自分に合う癒し法とは など


持ち物・・・クレヨン、ノート、筆記具



どなたにも受けていただけます。

自分を改善していきたい方、インナーチャイルドが気になる方、

子育て中の方、家族や人との関係を良くしたい方、

人を癒す仕事に携わっていく方、など



※ インナーチャイルドセラピスト養成コースは

このコース受講が必須となります。


お申込み・お問い合わせ ⇒ メールフォームへ