昨日のインナーチャイルド | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


気づいてほしかったインナーチャイルドキラキラ



この子の気持ちに気づいてあげるだけで

その時受けた傷が解放されていきます。



気づいてあげるだけで

わかってあげるだけで

理解してあげるだけで

癒されていくのです



自分の中のインナーチャイルドの「けなげさ」に初めて気づき

たくさんの涙の浄化がありました。


セッションが終わると何かがほどけたように

軽くなってすっきりしました、と爽やかな笑顔に。


長年抑えてきたものが明らかになって

否定から肯定に変容されていきます。


ありのままの自分をありのまま受け入れていくことから始まります。



インナーチャイルドの癒しをすると

日常しっくりいかなかったことが

ここから来ていたのか、と驚くことも多いです。



インナーチャイルドの癒しは

これからの日々の出来事に良い影響をもたらすことでしょう。


子育て中の方は、お子さんへの見方が変わったりします。


インナーチャイルドの傷が深いという人は

焦らず自分のペースで見ていくといいでしょう。


なんせ、ありのままの自分を認めてあげることからですから。


そして、どうしたいのか、にも正直に向き合って

自分を奮い立たせるように励ますのも大切です。



気になる方はぜひセッションにいらしてみて下さい。

一度受けただけでも何かしらの効果があります。



さらにパワーアップしたい方、

とことん自分を癒したい方、

インナーチャイルドを癒すお仕事をしたい方は、

もうじき開講するインナーチャイルドコースに参加してみて下さい。



インナーチャイルドコース





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベル エアミストコース



● 4月11、12日(木、金) 9:30~13:30

● 4月28日(日) 10:00~18:30 



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



人間関係に特化したカラーヒーリングシステム

アヴァターラ・オブ・ハートのセラピスト養成講座です。


詳しくはこちら⇒ アヴァターラ・オブ・ハート


通常セッション60分¥6000⇒ コースお申込みの場合¥3000キラキラ


お問い合わせお待ちしています⇒ メールフォームへ  



各セッションも承りますクローバー

心軽やかに新年度をスタートしましょうおとめ座