ママの癒し | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



携帯からアップしたら、文字化けしちゃってましたねあせる、、、


再度PCからアップします。( ̄_ ̄ i)




今日は、よちよちクラブのメンバーさんお二人がいらっしゃいました♪



お一人は最近加入されたメンバーさん。

もうお一人は今度スタッフとして活動してくれます。

お二人とも初めてのセッション。
ご縁を感じたので引き合わせちゃいました♪



嬉しいことです♡


お友達や仲間を増やして、子育てを楽しんでいってほしいと思います♪
よちよちクラブはそんな場であってほしい。


そして、子供と向き合うのがつらくなったら、
その時はぜひインナーチャイルドを癒しましょう。



インナーチャイルドの傷を知り受け入れることで
子育てが楽になっていきます。



その辺をママたちに話していきたいと思っています。

早くも講演依頼がありました。ありがとうございます☆




ママの癒しは子供に通じるものがあります。

自分の母にも良い影響を与えます。

血の繋がりは見えないもので繋がっているのですから。


子育て真っ最中の皆さん。
自分を芯から癒して真の自分を知るチャンスですよ~☆



いつでも応援しています♡( ´ ▽ ` )ノ