開運ワクワク♪ワーク第2弾♡に向けて | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



24日(日)に古河で行います。開運ワークの第2弾ビックリマーク


この日、桃まつりや古河のマラソン大会も行われたり


いろんな行事とぶつかっているようで


人数は前回より少なめですが


お越しいただく皆様に、充実した内容をお届けできると思いますチョキ




3月24日(日)13:30~16:30 スペースU古河会議室


参加費¥5000 お子さんは¥1500!


一緒にワーク出来るお子さんもご一緒にいかがですかはてなマークラブラブ





姉のひろみ がフラワーアレンジに開花して合格


改良してみたよ~音譜と写真を送ってくれました♡



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


Beautifulラブラブо(ж>▽<)y ☆


大人は当日、下のブーケを作りますグッド!


お品のある造花ブーケ2キラキラ ビューティー運アップのアレンジです♪


これがお部屋にあると、テンション上がるでしょうねニコニコアップ


女性は美しくぅ~~~キスマーク ( ・∀・) イイネ!


春らしいコスモス


皆さん、楽しみにしていて下さいパー




そして、花曼荼羅セラピストでもある、いずみちゃんのお話☆


花曼荼羅とは?風水とは?レクチャーして下さいます♪


その花曼荼羅の模様に色を塗って開運アップ 


みんなで塗り塗りしますアート



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-__.JPG  前回の模様



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  私の花曼荼羅♡



神と繋がる花、宇宙エネルギーと繋がる三角、丸、幾何学模様・・・


色鉛筆などで自由に好きな色で塗ります♪


絵はできているので大丈夫ですよ。いわばスピのぬりえですグッド!


その色を染めていく過程はある意味、瞑想と近い星空キラキラ


自分の内とも繋がります。


今の自分のテーマが花曼荼羅の意味とマッチしたりするビックリマーク


花曼荼羅の図柄は何種類かあって、


金運だったり、恋愛運だったり、仕事運だったり


人間関係のことだったりします。


さぁ。どれが来るかな~~~≧(´▽`)≦


お楽しみに~ラブラブ




そして私は。リクエストにお応えして、オーラソーマワークします虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



カラフルな開運ワークとなりますね~~~虹キラキラ


どのボトルが何を伝えるでしょう? それは自分の中にあるものです。


これまた楽しみですね~ラブラブ


というか、楽しみにしていて下さいо(ж>▽<)y ☆



今度こそ、ゆみろみ(姉とのコラボネームです)笑 と


いずみちゃんと一緒に写真撮るぞぉニコニコ





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  ネイルチェンジしたし♡



今から楽しみにしていますラブラブ

あさってまで受け付けますが、万が一過ぎてもお問い合わせ下さいラブラブ


お待ちしてまぁすリボン ('-^*)/





~ 各セッションも受付中 ~ キラキラ


お問い合わせ・お申し込みはこちらから → メールフォーム