1日め終了♪ エアミストコース | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



【 アヴァターラ・オブ・ハート コース 】



人間関係に特化したカラーカウンセリングシステムの

アヴァターラ・オブ・ハート養成講座 1日目が終了クローバー




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



今日はお2人のご受講でした本


Mちゃんは緊張していらっしゃったようですが

色を学ぶうちに「色って面白~い音譜」と笑顔に♪

頭がパツパツになると思ってましたが大丈夫でした~♪と。笑


Kさんは、リーディングシステムに「深~い、深いひらめき電球」と。笑

とにかくこのセラピーに感心☆といった感じでした。



Mちゃんは今日は3時間、Kさんは5時間の受講。

2日間と3日間のコースです。

Kさんはお仕事をされているのでご希望に合わせての開講です。


頭で考えるということももちろんありますが、

それよりも感覚と「こんな感じ」と、感じる「心」も大切ですグッド!


それも身につく良いコースだと思っています。



まずは自分のために。

そして、誰かのお役に立つために。


学ぶだけだってもちろん大きな収穫がある!

お2人は一歩踏み出したのだと思います♪



あさってまた楽しんでいきますよ~音譜

おまんじゅうや、ふ~ちゃん手作りのクッキー

みんな ありがとねラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【 AVATARA JAPAN 認定コース 】


アヴァターラ・オブ・ハートセラピスト養成講座


8時間の講座 (1~3日にかけて・お選びいただけます)

再受講もOK♪


受講をお考えの方に体験セッション¥3000宝石緑


詳しくはこちら → AVATARA OF HEART





~ 個人セッション ~

魂のプロセスを知る

♥ オーラソーマコンサルテーション 90分¥8000

悩みの根源に気づき癒す

♥ インナーチャイルドセラピー 90分¥8000

悩みにフォーカスし必要な癒しを施す

♥ オリジナルカウンセリング 90分¥8000

高次の存在の癒し

♥ レインボーエンジェルセラピー

♥ アセンションライトワーカーセッション 60分¥10000

個人セッションの詳細はこちら → MENU






宝石緑 またまたやります♪


「開運ワクワク♪ワーク」 3月24日(日)13:30~16:30


内容 花曼荼羅  フラワー風水のお花を作ろう✿

    オーラソーマミニセッション


参加費¥5000   詳しくはあらためます☆

お申し込みは受け付けます♪


お問い合わせ・お申し込みはこちらから → メールフォーム

お待ちしておりますラブラブ