開運ワクワク♪ワークご報告♥ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



日曜日に開催しました開運ワクワク♪ワーク♥


20人集まったらいいなぁ~と思っていたら、それ以上のお申込み

о(ж>▽<)y ☆


お子さんを入れて25名様。本当にありがとうございました~ラブラブ




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-__.JPG


いずみちゃんの花曼荼羅と風水のお話キラキラ



そして、花曼荼羅は座ったところに置いてある絵が

今のあなたにピッタリな意味の花曼荼羅ですグッド!ということで

開けてビックリ玉手箱的な、オラクル式ニコニコ




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


皆さんそれぞれカラフルに塗り塗りしてましたアート


素敵でしたよ~~~音譜


金運だったり、仕事運だったり、結婚運、恋愛運、

深い、深いグッド!



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


家に飾って見ることでも効果がありますチョキキラキラ

皆さん、楽しみですね~ラブラブ



さくらちゃんから画像をお借りしました↓わお~≧(´▽`)≦音譜





そして、姉のフラワー風水ブーケ1

リースorポットでお花を作るワークです♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


こんな仕上がりに・・・(ゆんちゃんの画像をお借りしました♪)


古河市☆笑顔になれる癒しのパステルアート-2013022416020000.jpg  ← リース


もう素敵~キラキラ



ポットはさくらさんから画像をお借りします~~~音譜



 綺麗ラブラブ


お部屋が華やぐわねグッド!



そして~

私はユニコーンのオラクルカードリーディング&一言メッセージ虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

笑いあり、涙ありの素晴らしいひとときでしたクローバー



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



さくらちゃん のご感想です♪

ありがとうラブラブ


ゆんちゃん もご感想ありがとうラブラブ



メールでもご感想とお礼のお言葉をいただきました♪

皆様、ありがとうございました~ブーケ2


楽しんでいただけたようで本当に嬉しいですニコニコ



姉はデビューでこんなにたくさんの人にご提供できたことに

ややてんぱってはいましたが(笑)とても喜んでおりました。


いずみちゃんもたくさんの人と触れ合えたことに感謝しておりました。



皆さん一生懸命来て下さって、集まりの早かったこと!

時間がなくなり、片付けも手伝って下さいました。感謝、感謝ですブーケ2

お一人お一人の想いを感じ、それだけでも感動でキラキラ


この空間はピカピカのエネルギーでした。(^∇^)



楽しかったし、さらにやっていくといいみたいなので♪

またやりますグッド!(笑)



3月24日(日) 13:30~16:30 ベル


開運ワクワク♪ワーク


一週間前までにお申込みくださいラブラブ


内容・・・フラワー風水、花曼荼羅、オーラソーマミニリーディング


今度はボトル持って行っちゃいます♪


詳しくはまたあらためますね☆


よろしくお願いします(^-^)/