大笑い新年女子会ランチ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



「女子会」の女子って何歳までを言うの??? ( ´艸`)ppp

未だに昔話で男子、女子って言ってるけど(笑)



別にいいやね~音譜 今年も女子会やるわよっチョキ



昨日は昨年に引き続き同じメンバーで集まっての

新年女子会にひひランチナイフとフォークでした♪



自分を癒してストイックな鎧が外れていくと

イイ意味でバカになる(笑)

軽やかになっちゃうから、おっかしくなっちゃうのよね♪


なので、お仕事じゃない時の私はしょっちゅう笑ってるでしょ(笑)

気にしないでね。悪気はないの!( ´艸`)



でも、もっと上回ってる人がいるの(笑!

おいおい、壊れちゃったのかい!?о(ж>▽<)y ☆

というほど おかしなおかしなユリエっち。そのお陰で~

またまた大笑いなのでありました♪(≧▽≦)

S子さん、泣いてたもんなにひひ


最近は、Yプロデューサーから、将軍と呼ばれてる!(`∀´)汗

ゆりえっち、あだ名つけるの得意だわね~



10年前に視てもらった過去生で、ローマ軍の、

日本でいえば将軍だったのよ~と言われたこともあるしね。

だから 運動会の大きな旗を見ると燃えてきてしまうのよにひひ



話がそれましたが

今年もイベントで、このゆかいな仲間たちに会えますわよラブラブ



今後のイベントは、5月、9月、1月の

4ヶ月ごとに行う予定です。



皆様、よろしくです音譜