新年ランチ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




みぃちゃんと いつもの忘年会ができなかったから


今日は新年ランチしましたっラブラブ


ランチ始め!?( ´艸`)



結城に行ったのだけど、あいにくカフェは火曜日が定休日だったりで


3軒回ってダメだったのでした。(;^_^A


かおりんにも電話して場所聞いたのにねあせる(ありがとねんラブラブ


結局、朝イメージで出てきた小山のレストランで食べることになり♪



みぃちゃんとは付き合いが長いので、離れていても何だかわかる。


彼女をふと思い出すと連絡が来たり。


たまたま見ていた本の関係者の話が出たり、と


やっぱりそうだったかぁ~!と、デジャブじゃないけど


何だかテレパシーでわかってしまう。(のだと思う・・・)


そして、最近は思っていることが本当にそうなることが多く☆


あ。でも、何となく思うこと、かな。力が入るとダメかも(笑)



ランチはバッチリ♪美味しかった~~~ラブラブ!



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  前菜☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  ピザ☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  ドルチェ☆


ほかにパスタとコーヒーもコーヒー


人生の話をしながら。いっぱい食べた(笑)


気づけば深い内容。でも、みぃちゃんならできるグッド!


わたしにはいつも彼女の未来が見えてしまう。のだと思う(笑)



これからも光の道を、たとえ分野は違っても根底は同じで


離れていても共に歩んでいくのだと思う。


そんな仲間が最近は増えてきて嬉しく思うのでありますニコニコ



しかし。二人の、想像を絶するビッグなもくろみ♪


ホントに叶ったらすごいなぁ~~~虹




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




※ 1月20日(日)の新年ワーク、募集中です♪


※ ホームページリニューアル中音譜




個人セッションもお待ちしております♪ Loveおとめ座ラブラブ