お正月一挙公開(笑)♫ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



久しぶりにパソコンからの書き込みです♫



何だかお正月ボケ( ´艸`)

でも今日から仕事始め☆ 



仕事始めはレインボーエンジェルセラピーでした虹

うん。よかったグッド!



セッションや新年ワークについてはまた明日にでも記事にします♪




このお正月、なかなかじっとしていない(笑) お正月を満喫音譜


まぁ、うちの場合、お互いの実家が近いので遠出はせず。

いつもお決まりのパターンにプラスαでした♪



元旦はうちの実家でいつもの乾杯お酒



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  子供と姪っ子♪


このあと長谷観音へ。いつものコースニコニコ


姉家族とじーちゃん、ばーちゃんと賑やかでした☆




次の日はパパの実家へ。

その前に大宮氷川神社とアルシェに行きました~走る人



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  氷川神社



結婚してからずっとこちらへも来ています。

しかしすごい人。

露店も出ていて賑やかで楽しくもある♪


アルシェの福袋に付き合わされ、へとへとでした(笑)




お正月三日目は、代々木八幡宮へ。出世稲荷様にも。

行ってみたかったの~♪

パパと息子と三人で電車で行きました♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


並んでやっと参拝。だからすごく感動するキラキラ




へとへとではありましたが、渋谷でランチして

そのあと水族館へ行きたいと息子が言うので、

スカイツリーにある「すみだ水族館」へ行きましたうお座




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


見ているだけで癒される~~~ラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


ぺんぎんもいた♪ 大合唱するのね、ペンギンて。


しかしこちらも当たり前だけどすごい人(笑)




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


スカイツリーはやっぱりでっかい音譜


予約でいっぱいで登れず。ソラマチをうろつきました。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


お正月は食べ過ぎちゃいますね。

たぶん、太った。いいえ、太った。

皆さんはいかがですか?



来週からは通常の生活パターンに戻るから

体重も戻るかな( ´艸`)



ではでは、楽しくまいりましょうねっラブラブ