聖なる日に☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



あ~~~!もうクリスマスも終わっちゃいましたね汗

皆さんはどんなクリスマスを楽しみましたか~はてなマーク



わたしは昨日、ユリエさんとヒーリングのお勉強会をしました音譜

ゆみさん、今一度教えて~~~メモという声にお応えして♪

アセンションライトワーカーコースで学んだヒーリングを

お互いに試しながらのレッスン☆



お互いに癒されたり、深い深い、

ありがたいメッセージをマスターたちから受け取ったりキラキラ



過去生がイケメンだったということが判明(笑)

うん、わかる、わかります~ということだらけで☆


ユリエさん、サンキューですグッド!



キリストの誕生日である 聖なる日に・・・アップ

これも意味があったかな、と思うキラキラ


もちろん、お祈りもしました♪


こうしているのがホントありがたいと思えるブーケ2





そして夜は羽生イオンのビュッフェで食べ放題ナイフとフォーク

食べ盛りの息子はものすごく満足してたにひひ

部活頑張ってるからね。たまにはね音譜





もうすぐ今年も終わり、お正月になっちゃうんですね鏡餅

一年はあっという間ですねあせる



さて。これから2つ目のセッションです。

また感動に出会えそうラブラブ