御礼❤ オーラ撮影と癒しイベント | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日は本当に楽しかった♪


「オーラ撮影と癒しイベント虹」 


感謝、感謝でございますラブラブ




初めてお越しいただきました方、お久しぶりの方☆


ありがとうございましたラブラブ



皆様にゆったりまったりしていただけたと思います。


お子様連れのお客様にも喜んでいただけたかな♪


ずら~っと長くなりますが、写メで写りは悪いですが


イベント会場内の画像を載せますね♪





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


オーラ撮影カメラキラキラ 

たくさんの方にお越しいただきありがとうございますラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


スタッフに撮ってもらったら、横になっちゃって汗

どうしたら縦になるのはてなマーク


あ。オーラリーディング中の飯山ですよ~↑(^▽^;)



実は実は~古河で有名なOcha-Nova店長さんが

来てくれたのです♪ オーラは。。。内緒(笑)

カフェアートもありがとうございましたラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  ←撮影☆




↓入口入ると てんこのパワーストーンですキラキラ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


みんな、キラキラブレスができましたねっ音譜



杉村凪絆さんの書き下ろしキラキラ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  賑わってましたね♪





ゆんちゃんのメッセージアート、美しかった虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

ゆんちゃんの作品、すごい音譜




お隣は、Namikoさんのブース☆

たくさんのちびっこたちが来てました音譜



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


ありがとうマーケット主催のtakaさん のお子さんが

一生懸命描いてましたね♪

(お越しいただきありがとうございましたラブラブ



お隣はキッズコーナー。これは設けて大正解でした音譜



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




お隣はトナちゃん♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



ハンドケアとエンジェルカードリーディングと石鹸と~

賑わってましたね音譜



お隣はオオウチカイロプラクティックさん



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


写真、ボケててすみません汗

小さな診療所のようで、私も施術受けたかったです~キラキラ




反対側は、タイ古式マッサージのようこさん♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  気持ちよさそう♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  美人お嬢様の受付❤




耳つぼもいいなぁ~。癒し処Leiさん↓



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  笑顔でお出迎え♪


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  


れいこさんは足利から来てくれたのです。

出展のご協力ありがとうございましたラブラブ




お隣は手相のシオンさん♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  いいね~♪


またわたしも見てほしいパーキラキラ




お隣はフローラルハート ユリエさん♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


写りがイマイチですが、美しいブースでしたブーケ2キラキラ




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


涙のリーディング☆ 素敵ですねキラキラ


そして、エンジェルショップ天使

姪が店員となって頑張ってくれましたニコニコ


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


姉と母と姪☆ お手伝いありがとうラブラブ





今回、ロビーがちょっとしたカフェとなっていたのです♪


出展のご協力をしてくれた

てくてくさんこと、かおりん☆


おいしい手作りお菓子をありがと~ラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆






*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆





皆様、本当にありがとうございましたラブラブ


皆さんの笑顔を見て、私自身が癒されました虹


軽やかで心がホッとになる 愛あるイベントを


またご縁があればやらせていただきたいと思います。



友人のスタッフ、ゆいたちゃんと静ちゃんも本当にありがとうラブラブ


パパとカメラマンの希美(娘)にも感謝ラブラブ




出展者の皆様、お手伝いの娘さんたちも☆


ありがとうございました~(^-^)ノ~~