文化祭♫ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日は朝から一日息子の中学の文化祭でした音譜


えんじゅ祭といいます。


メインは合唱コンクールで学年ごとに競い合います。


1学年の部。なぁ~んと、息子のクラスが金賞を取りましたクラッカー


やったね~~~о(ж>▽<)y ☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  これは学年全員の合唱♫


息子は男子ソプラノ♬  二人だけでよく頑張ったグッド!


まだ声変わりしてないの。( ´艸`)


意外に美しい声(笑)。録音しとくのは今のうちなんだろうな♪


子供たちの頑張りにうるうる。ハモると鳥肌ものです☆


学年ごとの発表前に、円陣を組んで掛け声を掛け合うのもすごくいい♪


良い思い出になりますね。


午後からの余興的な出し物も、バンドだったり劇だったりダンスだったり


毎年先生も混じり盛り上がります。


親も観ていてすごく面白い音譜


ママ友とのランチも久しぶりですんごく楽しかった~音譜


また来年も楽しみ❤ (・∀・)