伊勢神宮 ☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



伊勢神宮へ行ってきました♪


何年ぶりだろう? 


もしかしたら、てんこと私も20年ぶりぐらいになるかも。



写メですが、撮ってきたものをいっぱいアップしますね。




まずは外宮。豊受大御神さまの正宮から☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


このようにツインになっている木が多いこと!



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

 ↑

てんこです♪ 

木と木の間にすごいエネルギーが流れてるんだって!

手を入れたらぴりっとしました。




次に内宮へ。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




そして、天照大御神さまの正宮へ☆

心が律する瞬間。わからないけど、なんだか嬉しい。


そして、お逢いできて光栄です。


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



不思議な清々しさ。これが神様のパワーですね。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



五十鈴川お手洗場



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  水が透明~☆



内宮の中をゆっくり堪能しました。


団体の参拝者がいっぱい。内宮は観光地っぽいのよね。


昔訪れた記憶がよみがえってきて、懐かしかったです。


あれから20年。いろいろありました。


頑張ってきたなぁ。


天照大御神さまをそれから崇拝してますよ☆


だから、また訪れることができて嬉しかったです。




内宮を出ると、観光物の街。




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


伊勢うどんを食べました♪ もちろん赤福も~ラブラブ


ぶらり散策。楽しかったニコニコ




てんこと二人の伊勢神宮への旅。


なんと! 車での長旅。ドライブ旅行は一生の思い出となりました。


辿り着くまでにすっごく笑えた珍道中は・・・秘密にしておこう(笑




帰ってきたら、


不思議なのですが自分の中の深刻さが消えて


何かが削ぎ落とされた感じがします。


その前にまた熱を出しましたから


ここへ来るまで最近は「浄化の季節」だったかな(笑






ブログ見てくださってありがとうございました♥