浄化・そして復活! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんな時にこんなことが・・・!と思うことってありませんか?


実はいつぐらいぶり~?なくらいの高熱が出ましてあせる


昨日はセッションを変更していただいちゃいました。


Hさん、すみません!


昨日でだいぶ楽になったのですがね。


冷えからくる熱でした。


どんどん熱が出れば治ると自分でわかっていたものですから


医者なんていらないし~と、慌てませんでした。



ぉ恥ずかしながら暴露しちゃうと・・・σ(^_^;)


最近、夜にアースウインド&ファイアーの曲などで踊ってるの(笑


汗びっちょりかいていい運動~シェイプアップ~なんて調子こいてまして。


その前の晩も汗をかいて拭かずにいたものですから・・・


ズバリ!芯から冷えたのでしょう!


次の日セッションはできたのですが、そのあと、ゾクゾク( ̄_ ̄ i)


そして、ひえ~(冷え~)!とばかりに手足が冷たくなり (((( ;°Д°))))


太陽で日光浴したり足湯したり。でも治まらず・・・


発熱時の体の痛みったらすごいのよね。


夜には39.5まで行きました。もしかしたらもっと行ってたかな?


汗が出てきたら引いていくことはわかっていたので焦らず


母や姪が娘のお迎えと夕飯を作ってくれたので安心して寝ました。


次の朝は子供たちそれぞれ支度して出かけて行ったし


(洗濯と片付けと猫の世話はしてなかったケド)


家族の協力もこんな時ありがたく思います。しみじみ・・・



今日は随分スッキリキラキラ


午前中までは首や肩に痛みが残ってましたが、


自分自身の体に言葉がけしたら、なぜか良くなってきました。



「いつもありがとう。わたし、大好きだよ~。


どんなことがあっても守るからね。冷やしてごめんね。」


これって、インナーチャイルドに語り掛けている感じなのです。


特に痛い所に言ってあげてもいいですよね。


首に、いつも頭を支えてくれてありがとう~ラブラブとか、


お腹に、いつもきちんと消化してくれてありがとう~ラブラブとか。


皆さんも、体と自分自身に愛を送ってあげてくださいね!


これをやっていると、自分の子供にも自然と言ってあげられますよ!



あ~。それにしても、精神的な浄化もあると思っています。


いろんな意味で、ありがたく思いますキラキラ



いつもブログを読んで下さる皆様に 愛と感謝をこめて・・・ドキドキ



ゆみ おとめ座




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




Yumi のセッション



宝石赤オーラソーマコンサルテーション

宝石赤インナーチャイルドセラピー

宝石赤オリジナルカウンセリング




◆ 9/16(日) 新月の集い  開催ベル


10:30~12:30 当サロンにて

新月の瞑想をしてキラキラ叶えたいものを書いてメモ

色やカードからメッセージを受け取りましょう

参加費¥2500(お茶付き♪)




お申し込み、お問い合わせはこちらまでお願いします

        ↓

天使 Guardian Angels


お待ちしています♪おとめ座




飯山 由美ブーケ2