飛行船を追いかけて | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-image.png



飛行船を追いかけてみたら、着陸した所に遭遇♪(*≧∀≦*)


なんかいいことあるかなぁ~♪


今日は娘とてんこと羽生のイオンに行き、るろうに剣心を観ました。


佐藤健の運動神経には驚いた!超かっこい~(//∇//)


そのあと、この飛行船に遭遇して追いかけてみたのです。


てんこの予想通り、キャッセ羽生近くに着陸していてテンション上がっちゃいました~♪


夕焼けも見れて最高です(T-T)