嬉しいです☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日は遅くまでメールでおめでとうのメッセージをいただいたりして


本当に本当に皆さん、ありがとうございましたラブラブ


心友のみぃちゃんは、わたしの母にまで感謝の気持ちだと


朝一でメッセージをくれて。。。


この年にして、一番メッセージをいただいた日になったようなラブラブ


心に残った誕生日になりました。嬉しい~♥ 


ありがとうございます~m(u_u)m





さてさて☆ 


今日はすっごく久しぶりに子供たちと卓球をしました音譜


小さい頃からたまにやっていたので、


中学に入ってから迷わず卓球部に入った息子♪


わたしも中学の時、卓球部でエースとして頑張っていました♪


なので息子も卓球を頑張っていると嬉しくて


わたしのインナーチャイルドも喜んでいます音譜


へたくそだった息子が、信じられないくらい上手になっていて!


今日は驚きの日となりました(笑)



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


娘も器用に返すことができて、そつなくこなすタイプだわね。


とにかく、4か月ほどで急成長した息子にすんごく嬉しくてラブラブ


明日の試合、頑張ってほしい。


愛ちゃんを見習え!




話は変わりますが、12月にまたイベントやりまぁす音譜


多分、12月9日☆


今日、かおりん から、またまた手作りお菓子をいただいたので


イベントにもぜひお菓子を出してほしいとお願いしちゃった♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  超おいし~♪


この間のイベントではチョコやストロベリーの蒸しパンをくれたのっ♪


ごちそうさま~ありがと~ニコニコ


もうプロだね音譜 イベントで皆さんにもぜひラブラブ


おそらくロビーの飲食コーナーに出てくれます☆


まだまだ先だけど、楽しみにしていてね♥





明日はニューセッションなどの告知します♪


よろしくお願いしますラブラブ