満員御礼♪ 泣きそう・・・☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


明日はいよいよヴィーナスビューティーですラブラブ


こちらから東京にいらして下さる皆様のことを思うと


何だか嬉しくて泣けてきそう。。。



誘って下さったまゆさんのお気持ちが嬉しく


うまく言えないけれど、、、やばいですぅ



背中を押してくれて、


真っ先に申込んでくれたみぃちゃんにも感謝・感謝ラブラブ




そして今、満員になりましたと月丘さんからメールがラブレター


やったぁ~キラキラ 嬉しいです♪ ありがとうございますラブラブ



26名様限定イベントで、26ってオーラソーマの数なのですよ。


数秘で見ると。


そして5名のヒーラー・セラピスト・・・「5」


明日の年月日の数秘・・・「5」


私のライフパスナンバーは「5」


偶然ではないと思っています♪


5名の中に選んで下さって感謝しております☆


明日は私自身が歓び楽しみ、皆様をお招きしたいと思います。


主催者の月丘さん、まゆちゃん、


そしてカーリーユコさん、津布久さん、


お越しになる皆様、どうぞよろしくお願いしますラブラブ





今日はカルチャー講座でも、おっとやばい。一瞬泣きそうに(笑)


インナーチャイルドワークだったのです。


短時間でも皆さんしっかり自分の内と繋がり


それぞれのチャイルドと向き合いました。


涙、涙で素敵でしたキラキラ


私も最後に、誘導の言葉に泣きそうになり


自分で発しているようで言わされてもいますので


・・・ 感動してしまって(笑)


やっぱりいいなぁ~これ。 愛ですねドキドキ、と思いました。





ではでは、明日も早起きなので


今日はなるべく早く休むことにしまぁすパー




あ。いつもブログ見てますよ~って言って下さった皆さん!


お一人お一人ここで名前書きたいのですが(笑)


本当にありがとねラブラブ 




(読者登録をして下さいました皆様、お返事が滞りすみません。

本当にありがとうございます。手が回らずすみませんあせる