始まりました | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
 
子供達の新学校生活がスタートして一週間~*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-4153.gif
 
今日は、どうだったぁ?♪が口ぐせになってます(笑)
 
 
下の子・息子は卓球部に仮入部して張り切っています*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-0472.gif
 
私が卓球部だったので、数年前からたまに連れて行ってやっていたこともあり
ちょっぴり得意気です(笑)*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-0007.gif
 
運動して帰ってきた日はさすがにお疲れモード。
 
いいぞいいぞ*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-8039.gif痩せてちょうだい*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1114.gifって感じです(笑)
 
 
授業参観と懇談会、PTA総会があり、息子の学校生活を見てきましたが
相変わらず心配な面があり*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1146.gifでもそれも手放さなければ…(^-^;)
 
ママ達も役員を決めたり、と、それぞれ始まりましたね。
 
ちなみに今年は広報をやることになりました。しかしくじ引きとか*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1146.gif大変な騒ぎですね。
 
 
 
上の子・娘の高校生活は精神的にお疲れモードのようです。
 
慣れるまでは仕方ないですが、気の合う友達もできたようでホッとしています*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1029.gif
 
お弁当と送迎が始まり、朝の駅までの往復に小一時間かかりますが
それなりに楽しいです*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1114.gif  夕方眠くなりますがそのうち慣れてくるかな^^;
 
 
そんなこんなであっという間にスタートしましたが、
 
新しいお仕事・カルチャー講座もスタートします*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1099.gif
 
子供達と一緒に楽しんでいきたいと思います*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1029.gif