国会議事堂☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-120305_142546.jpg
 
 
息子の校外学習に引率~ラブラブ
 
家庭教育学級に入っていて、15名ほど参加することができましたグッド!
 
 
初めにJAL機体整備工場へ飛行機
 
こちらはパパが行きたくて仕方のない所なのですガーン
 
飛行機を間近に見て、説明を聞いて感動キラキラ
 
飛行機大きいの~ビックリマーク(写真はネットに掲載不可のため、残念だわ~汗
 
 
 
次に東京国際空港。外人さんが喜びそうな江戸の作りになっていたり和風の物が売っていたり。
 
こちらでお昼を買って、お土産買って、みんなでちょっと迷子になって*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-07B0022.gif
 
これもいい思い出ねグッド!
 
 
 
そして国会議事堂へ。中を見るのは初めてニコニコ
 
立派な建物でした。国会のあの場所にも入ることができ、
 
永岡桂子さん(古河から出た衆議院議員)のお話を聴き、
 
またお土産を買って、今帰りの道中ですバス
 
うわ!前のバスが道を間違えて首都高降りちゃいましたあせる
 
まぁ、いろいろあって面白いです*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-07B0022.gif
 
あいにくの雨でしたが、満喫しておりますラブラブ
 
 
 
    いいやま ゆみ*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-DIMG0269.GIF