ウ゛ィーナスフェスタ 御礼☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-120303_131134.jpg
 
 
今日の桃の節句は、野木のエニスホールで「ヴィーナスフェスタ」のイベントでした。
 
 
毎回お越し下さる皆さま、心から御礼申し上げますラブラブ
 
 
初めての皆様とのご縁にも感謝いたしますキラキラ
 
 
 
時間がないのにお菓子の差し入れだけに立ち寄って下さったMさんも
本当にありがとうラブラブ
 
 
今日も嬉しいことがいっぱいあり、楽しかったです*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1065.gif
 
 
 
 
今回は娘がスタッフとして手伝ってくれて
 
 
え?娘さん?と驚いた方、そっくりぃ~♪と玲子先生・ルシエルさんご夫妻、
 
 
皆様、ナイスリアクション(笑)ありがとうございました*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-07B0022.gif
 
 
タイ古式マッサージのようこさんも娘さんがスタッフ~でしたね♪
 
 
町興しの目的も持つイベントだけあって、アットホームな雰囲気だったかなラブラブ
 
 
 
てん八さんのエビ天バーガー、おいしかったです*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-26_02_15_13006074.gif
 
 
出来れば私もマッサージ受けたかった汗(毎回思うひらめき電球
 
 
 
 
最後に☆スタッフの皆様方、お世話になりましたラブラブ
 
 
感謝、感謝です*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-65P600069_DCE.gif
 
 
 
 
    いいやま ゆみ*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-DIMG0269.GIF